口元のムダ毛のせいで毎日が疲れる!

ムダ毛処理をする女性
私は無駄毛のせいで、恥ずかしい思いをした経験があります。

仲間との打ち上げの時に男性に「口元に必要ない毛生えてる」と言われて、「髭じゃん!」とからかわれたことがあります。

そのケースはみんな酔っ払っていて大笑いでしたが、私は落ち込みました。
髭が生えている事にショックを受けたし、からかわれた事にも傷つきました。

女として馬鹿にされた気がして、泣きそうになりました。

無駄毛のせいで、鏡を見る回数が増えました。

無駄毛が生えてきていないか、口周りを確認するのは習慣化しました。

気づかないうちに生えている事もあるので、外でもちょこちょこ確認しています。

でもこれあまり確認しすぎると、不審がられるし、ナーバスすぎて自身でも嫌気がさします。

打ち上げでの心的外傷から、髭には敏感になってしまっているので疲れます。

そもそも女に髭ってなんであるのでしょうか?
男性は人によっては男前に見えたりしますけど、女子は艶やかになんて必ず見えませんし、どっちかというと不潔さを際立たされるだけです。

口周囲というところに必要ない毛は個人的に不可欠ないと思うのです。

心から生えなくなってくれです。

必要ない毛参考にをするようになってから私はすごく精神的にゆとりが持てなくなりました。

この事にも悩んでいますね。

必要ない毛の鏡参考にが嫌なので、この必要ない毛なんとかならないかなと思っています。

私の口髭を馬鹿にした仲間を恨みます。